SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月25日  ファミリーマート

2017日6月25日(日)のがっちりマンデー は  ファミリーマート でした。

ゲストは、 株式会社ファミリーマート 代表取締役社長 澤田貴司さん でした。


ファミリーマートは現在 1万8000店舗 を超えました。

コンビニのトップを狙う戦略とは次の3点でした。
1.商品開発
 主力の中食が自社で作っているので一番重要だとのこと。
 ファミチキは10年間で10億個が売れる大ヒット商品でした。
 現在サンドイッチが売り上げ20%アップになっています。
 新開発の丸刃スライサーで切るとパンの表面が柔らかく仕上がるのだそうです。
 6月27日に新しい焼き鳥が発売されます。

2.サークルKサンクスの店員のファミマ研修
 業界4位のサークルKサンクスとの経営統合し、サークルKサンクスをファミマに転換しています。
 店舗の改装には1,000万円以上かかるそうです。
 さらに、ファミマの業務の接客のやり方に変えることも重要なのでした。

3.代表取締役社長 澤田貴司
  効率よく仕事ができるように業務改善を検討しています。


ファミマ・ドット・コム の商品は、 

Amazon

でも購入できます。

[次項有]ファミマTカード を新規で申し込む場合、
A8.net
に登録して セルフバックすると、無料でカードを作るだけで、7,000円ももらえます。9月7日までのサービスなのでお早めに・・・




CM2の後で は、ファミマTカード オールドカード3000円分 を 100名にプレゼント でした。
0180-999-915 火曜日締め切り






banner



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

保坂愛子

ジムの帰り、小原がすくと良く利用しています。赤霧島も買いますね。店員さんも明るく感じが良く入りやすいです

by 保坂愛子 (2017-06-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。