SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月7日にゅるにゅる業界

2021日11月7日(日)のがっちりマンデー は 、 にゅるにゅる業界 でした。
ゲストは、森永卓郎、馬場裕之(ロバート)

SB食品がアンチョビもみょうがもチューブにしました。
にゅるにゅるでがっちりです。
にゅるにゅるのシェアが60%です。
意外ににゅるにゅるにするのに一番難しいのがわさびだそうです。

きざみ福神漬け
もっとボーノ アンチョビ きざみみょうが
もっとボーノ アンチョビ







Amazonで見てみる・・

S&B エスビー チューブ調味料2種セット もっとボーノ アンチョビ きざみみょうが 各1本 刻み みょうが 調味料




ヤマダフーズ 板前仕込みひきわり

にゅるにゅるの納豆を作っていました。
納豆巻きに使う業務用の納豆です。
均等に絞り出せるように独自の納豆菌を発見しました。
コンビニ大手3社の納豆巻きにも採用されています。

家庭用のひきわりも発売されています。






コニシ 裁ほう上手

ミシンも針も糸もいらない、画期的な布用接着剤です。
くっつけたい布に塗りヘラで伸ばし、当て布をしてアイロンを当てるだけでミシンで塗ったみたいに布がくっつきます。洗濯もOKです。
接着剤のポリマーをやわらかくしたことが、強くくっつく秘密でした。




Amazonで見てみる・・

コニシ ボンド 裁ほう上手 45g #05371





マルキュー アミ姫

アミ海老を使ったフルーティーな果物の香りがする釣り餌です。
触るのが気持ち悪く手が臭くなるという悩みをチューブ型で解決しました。
サビキ釣りで使われています。
第2弾アミ姫キララはラメが入っています。
ラメをエサの小魚と間違えるそうです。




Amazonで見てみる・・

マルキュー(MARUKYU) アミ姫 キララ 600g. 通年




森永卓郎CM2のあとで は、ねるねるねるね でした。
ポッピンクッキンたのしいおすしやさん や ホイップケーキやさん のような色々なシリーズが出ていて、知育菓子になっています。




がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。