SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー7月2日  儲かる予想ビジネス

2017日7月2日(日)のがっちりマンデー は  儲かる予想ビジネス でした。

ゲストは、森永卓郎さん、石塚英彦さん でした。

アパホテル

アパホテルは、年商1100億円です。
宿泊料金はそれぞれのホテルでお客さんの数を予想して宿泊料金を決めていました。

がっちりマンデーは、アパホテル<新宿 歌舞伎町タワー>へ。
料金を26通り設定していてして、その幅で料金を設定していきます。
コンサートやスポーツイベント開催日は高くなるそうです。
都内のアパホテル



全国各地のアパホテルはこちらです・・・


トリプルダブルジャパン
DFree

いつおしっこが出ちゃうのかわかります。
超音波センサーで膀胱の大きさをはかりおしこを予想しています。
DFree は、介護の分野で大ty風目の商品だそうです。


玉子屋

企業向けの宅配弁当の会社です。
12時までに 60,000食 の弁当を配達しています。
9時から10時までに注文を受けるのでお弁当の予想をしていて、的中率は 99.9% だそうです。
遠い会社には、注文受け付け開始前に配達に出かけていました。
予想に自信を持っているんですね。


CM2の後で は、エレベーターの予想ビジネス  でした。


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。