SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月28日キリン

2021日11月28日(日)のがっちりマンデー は 、 キリン でした。
キリンは、売り上げ1.8兆と絶好調。

ビールサーバーTaffyが大人気です。
スリムで場所を取りません。
ビール樽もありません。

ペットボトル製のボトルを入れていて軽く、交換も頻繁なので美味しいのです。
ただ、ペットボトルには酸素を通すという性質がありビールには向かなかったのですが、
炭化水素ガスを入れ電気を流し、炭素の膜を作ると空気が入らなくなるんだそうです。

キリン以外のクラフトビールもキリンのサーバーで売っています。

例えば、九州CRAFT日向夏




九州CRAFT日向夏 はキリンのサーバーのお陰で売り上げが3倍になりました。


他社のクラフトビールを打って手数料を得ていますが、クラフトビールをお店で流行らせてさらに家庭に浸透させるのがキリンの狙いです。
そして満を持して発売したのが スプリングバレー でした。

スプリングバレー は大ヒットしていました。





さらに、家庭用の ホームタップ も作りました。
月々8250円からで、選んだ種類の1lのペットボトルが毎月4本が届きます。
サーバーの生産が間に合わず一旦申し込みを停止するほどの大人気です。

プラズマ乳酸菌の売り上げは、135億円。
もうかりのビジネスになっています。
プラズマ乳酸菌は、免疫を高める細胞を元気にする乳酸菌です。

乳酸菌はビールの大敵。
乳酸菌を研究する中でもうかりの種になりました。
プラズマ乳酸菌は生きていなくても大丈夫なので粉末でもOKです。
キリン以外のメーカにもプラズマ乳酸菌を売っています。
他社もキリンとのプラズマ乳酸菌コラボで「免疫」売りにがっちりなのです。







CM2のあとでは、
iMuse 詰め合わせセット 7日分 を 1000名にプレゼント
0180-999-820
30日火曜日まで


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。