SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー8月21日 2022年儲かり新商品ニュース後半戦

2022日8月21日(日)のがっちりマンデー は,業界新聞記者に聞いた!2022年儲かり新商品ニュース後半戦 でした。

ニチレイフーズ 冷やし中華

チンするのになぜか冷たい冷やし中華です。
半年で200万食も売れています。
温めているのに冷たい秘密は、麺の上に氷がのっていることでした。
氷はチンしても溶けにくいんですね。
チンし終わったときに氷が残っていて美味しいこしの麺にしたそうです。







Amazonで見てみる・・

冷凍 冷やし中華 1袋 360g × 12袋 ニチレイフーズ 冷凍食品 おまとめ買い




極太つけめん も同様にチンして食べる新商品です。


[冷凍] ニチレイ 極太つけ麺濃厚魚介豚骨味 420g






nice!(0) 

がっちりマンデー8月14日バンダイ

2022日8月14日(日)のがっちりマンデー は, バンダイ でした。
バンダイの儲かりの秘密に迫ります。
バンダイでは、お子さんチェックを必ず行い、だめなところを改善したりしていました。

アメールアメール

いろいろな素材で簡単にあみものが楽しめるメイキングトイ「アメールアメール」
毛糸はもちろん、毛糸以外の素材を使ってあみものが楽しめます。




Amazonで見てみる・・

アメールアメール





だんごむし 

累計300万個の大ヒット商品です。




Amazonで見てみる・・

バンダイ だんごむし02 全3種セット





たまごっち

こちらは更にすごくて、累計8,500万個の販売。




Amazonで見てみる・・

たまごっち Tamagotchi Smart アニバーサリーパーティーセット




∞プチプチ


「プチプチ」の気泡をつぶす感覚が∞(ムゲン)に楽しめるおもちゃです。
累計335万個も売れています。






がっちりマンデーは、ウルトラマンの送品ができるまでの裏側にも潜入しました。


がっちりマンデーでは、バンダイから1万円のこども商品券を100名にプレゼント。
0180−999−236
16日火曜日まで







nice!(0)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。