SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月18日  僕たち上場しました!2017年

2017日6月18日(日)のがっちりマンデー は  僕たち上場しました!2017年版 でした。

ゲストは、東洋経済新聞社 田北浩章さん、横澤夏子さんでした。

新規上場した会社にがっちり儲かりの秘訣を学びました。



やまみ

滋賀県の豆腐企業です。
年間売り上げは95億円でした。
豆腐を小分けにしたり、料理に特化した切れている豆腐などで大ヒット。
ゴーヤチャンプル用もあります。


冷凍ゴーヤスライス500g(2セット) 沖縄料理 シーザーサラダ ごーやちゃんぷるー そーめんちゃんぷるー




TKP

貸会議室の会社です。
会議室の時間貸しで年間売り上げ219億円でした。
会議室は使わないことが多く無駄なので借りたほうがいいからなんだそうです。



WASHハウス

宮崎県のコインランドリーの会社です。
415店舗で31億円、業界NO.1でした。
マシンのバリエーションの多さが特徴です。
靴専用のマシンや、無料の染み抜き器もありました。
店内にはカメラがあり、コールセンターがチェックしていてお客さんの困ったことに対応してくれるのです。


CM2の後で は、ラストワンマイルビジネス でした。


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。