SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー1月17日スゴイ社長が大集合!!2021年の新年会

2021日1月17日(日)のがっちりマンデー は スゴイ社長が大集合し、2021
年の新年会 をしました。

株式会社ニトリホールディングス 代表取締役会長兼CEO 似鳥昭雄さん が気になる会社が、農家にはなかったアレを作って、誰でも農作業でお小遣いが稼げる アグリトリオ でした。

アグリトリオ の 農How に注目していました。
農作業専用のアルバイト求人サイトです。
ちょっとの時間でも農作業を手伝ってお金をもらえます。
がっちりマンデーでは、農Howを使ってキャベツの収穫にスタッフが参加しました。
ある時期だけ忙しくなる農作業にとてもいい仕組みのアルバイトマッチングサイトでした。
農Howのサイトには農作業のマニュアルがあるので素人でも安心です。



星野リゾート 代表 星野佳路さん が気になる会社が、水で洗うコインランドリー ウォッシュプラス でした。千葉県を中心に24店舗を展開しています。ウォッシュプラスは洗剤を一切使用していないのでアレルギーを心配している人などに人気です。アルカリイオン水を使うと汚れが落とせるのです。

しかし、アルカリイオン水は高価なので自社で作ることにしました。
近くに合った会社 Eプラン のアルカリイオン水生成機器 ユニフロー を購入して安価に作ることができました。
コインランドリーの金額は普通のコインランドリーと一緒です。






2021年度年末の日経平均予測

株式会社ニトリホールディングス 代表取締役会長兼CEO 似鳥昭雄さん 27,000円

星野リゾート代表 星野佳路さん 30.001円

日本交通株式会社 代表取締役会長/JapanTaxi株式会社  川鍋一朗さん  18,000円


オイシックス・ラ・大地(株)
髙島 宏平さん 31,000円


(株)サンリオエンターテイメント 小巻 亜矢さん 29,567円








がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密






nice!(0)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。