SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー3月27日儲かる億ヒット

2022日3月27日(日)のがっちりマンデー は, 儲かる億ヒット でした。
ゲストは、森永卓郎、マジカルラブリー野田クリスタル、村上 でした。

メロディアン

コーヒーフレッシュでがっちりの会社でした。
年間20億個以上売れています。
7割は業務用で、コンビニなどで使われています。
常温で140日間保存できるようにしたのが儲かりの秘密です。
発売当初ふたを開けるとき中身が飛び散るというクレームが多かったのですが、底をぺこぺこさせたら飛び散らなくなりました。

メロディアン では、使い切のオリーブオイルも発売していました





日本水産

大きな大きな焼きおにぎり が億ヒット。
年間1億個以上が売れています。
トンネル型スチーム炊飯器でご飯を蒸しているのが美味しさの秘密です。
2度焼で、1回目は表面を乾かし→醤油を塗る
2回目はカリッと焼きます。




Amazonで見てみる・・

冷凍食品 日本水産 ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり6個入り×8袋




三菱鉛筆

ジェットストリーム でがっちり。
年間1億本以上が売れています。
線を濃くするためにボールとカバーの隙間を0.2ミクロンにしました。
さらさらのインクを使い少ない力で滑らかに書けます。

高級タイプの ジェットストリーム です。



Amazonで見てみる・・

【名入れ】ジェットストリームプライム 3&1 4機能ペン 0.7mm 赤・黒・青+シャープ (13 ピンク)




森永卓郎CM2のあとでは、日清 カレーメシ でした。
お湯を入れてかき混ぜるだけにしたら億ヒットしました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。