SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月18日:儲かる!昭和メソッド

2022年12月18日がっちりマンデー は, 儲かる!昭和メソッドでした。

東京都内で看板を出しまくっている「きぬた歯科」
昭和のメソッド看板でインプラントがガッチリです。


富士薬品

セイムスを運営しているのが富士薬品。
置き薬の富士薬品は昭和のメソッド、置き薬でがっちりでした。






山忠

足うら美人

かかとの部分に保湿成分が入っていて大ヒットしています。
山忠は通販でガッチリなんですが、昭和っぽい電話での注文でガッチリです。
ネットの6倍だそうです。
お客さんからプレゼントも送られてくるほどお客さんと仲良くなるコールセンターだそうです。
買い物するとき店員を指名したくなる気持ちを取り入れているのですね。




森永卓郎CM2のあとでは、秋田の ババヘラアイス でした。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。