SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー5月1日儲かる駆け込み寺

2016年5月1日(日)のがっちりマンデー は  儲かる駆け込み寺ビジネス  でした。
いろんな業界に駆け込み寺がありました。

ゲストは、森永卓郎、カンニング竹山 でした。
カンニング竹山は、キャスティングの駆け込み寺でした。


ピーシーデポ 

パソコン・スマホの駆け込み寺でした。
高齢者は、パソコン・スマホの使い方がわからないし、トラブルの内容もうまく伝えられない。
他のお店で買ったものでもOK。
月に4,500円の会費を払えばどんなIT製品でも相談に乗ってもらえます。

スタッフで解決できない場合、PCDEPOT WEB本店のナレッジセンターへ質問してさらに駆け込み寺の力を借ります。
ナレッジセンターでも駄目な場合は、ナレッジセンターから全国の店舗に質問する場合もありました。





KKIGURUMI.BIZ

ビズベア君がお出迎え。
着ぐるみ業界の最大手です。
着ぐるみの不具合を直してもくれます。

頭にファンをつけたりしてキャラクターが動きやすくなりました。



福岡市 はんのひでしま
http://www.hanko-oyaji.jp/#!----/jgl1c

ハンコの駆け込み寺でした。
10万種類、日本の名前のほとんどのハンコがあります。



所沢 株式会社井口一世
http://www.iguchi.ne.jp/

大手企業が、駆け込んで切る会社でした。
世界中から性能のいいマシンを買い込んで金型を使わないで製品を作っていました。
井口一世では、金型レスで3分の1のコストで作れるんだそうです。

しかも、8割と女性ばかりの会社でした。
女性のほうが柔軟性が高く周りをよく見られるんだそうです。
社員37人で年間売り上げ70億円でした。



5月1日の 森永卓郎CM②の後では、 写真 丹青堂 でした。
古くなった写真をよみがえらせる写真修正専門店でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。