SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー4月17日儲からせる地方コーチ

2016年4月17日(日)のがっちりマンデー は  儲からせる地方コーチ  でした。
ゲストは、香川照之、森永卓郎でした。

星野リゾートの星野社長によると、日本は世界一のものを作るのに売るのが下手だという。
そこで儲からせる地方コーチの登場です。


株式会社地域活性プランニング

大分県豊後高田市 でロケ誘致のコーチング 宮川さん
観光名所はロケ地がわかってしまうのでよくないそうです。

ロケナビ でもサービスを展開していました。



ライフスタイルアクセント

売れなかったものを高く売るコーチングです。
地方の縫製メーカーの工場に直接自分たちのブランドの商品を作ってもらい、
ファクトリエ というサイトで販売してもらっています。

永山産業 鳴門工場に行ってみると、高くして売れとコーチしていました。
素晴らしい技術でいいものを作ったら、工場に価格を決めてもらっていました。

ファクトリエの ミラノリブジャケット が 母の日の贈り物はマイルがたまるJALショッピング♪で購入できます。


CSN地方創生ネットワーク株式会社 野本さん

対馬で漁師をコーチしていました。
全国の漁師さんから直接魚を買い取る 羽場市場 を運営しています。
野本さんは、魚の絞め方までコーチしていました。
絞め方ひとつで値段に15倍もの差が出ていました。
魚の箱詰めの仕方もコーチしていました。







4月17日の 森永卓郎CM②の後では、 今夜スタート TBS 99.9刑事専門弁護士 と この差って何ですか を勧めていました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。