SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月22日 展示会で発見!未来の儲かる原石Ⅱ

2015日11月15日(日)のがっちりマンデー は 展示会で発見!未来の儲かる原石2 でした。

東京ビッグサイトの展示会に潜入しました。
ゲストは、はなわ、森永卓郎 でした。


ベビー&キッズ&マタニティーシヨー2015

コンビ ネムリラ

揺れる赤ちゃん用ベット。
普通は40分ぐらいかかるのに、ネムリラを使うと6分で寝かせつけができるそうです。
一般のお宅で実験すると5分36秒で熟睡しました。
ネムリラの揺れは69回で、ママの心拍数と同じなのでした。
最新版は、エアーウィーブを搭載していました。



Amazonで購入する
コンビ Combi ハイローベットチェアー ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン (新生児~4歳頃対象) どこでも4輪キャスター搭載

コンビ Combi ホワイトレーベル WhiteLabel ハイローベットチェアー ネムリラ AUTO SWING おやすみダッコプラス エッグショック エスプレッソ (新生児~4才頃対象) 電動スウィング



ファッションワールド東京2015秋

小松プロセス NINJAINK ニンジャインク

Tシャツをフラッシュで撮影するとカラフルな模様が映りました。
パリコレでフラッシュが当たると万華鏡のように光ったのでした。
光が来た方向に帰っていく再帰反射を利用しています。
粉の中にガラスビーズが入っていて、ビーズの下に鏡の役割をする素材があるのが秘密です。
1kg1万円するそうです。

http://ninjaink.jp/


フードシステムソルーション2015

株式会社砺波商店 アルミック

割れない陶器です。
2階からコンクリートの床に落としても割れませんでした。
実はアルミでできていました。
キメの細かい砂で凹凸を付け丹念に色付けをしました。



Amazonで購入する
砺波商店 【アルミ製で、割れにくいタンブラー】アルミックひえーる陶磁器風タンブラー(黒柿釉)大 126-29



ワールドスペシャルティー コーヒー カンファレンス & エキシビション2015

丸山珈琲

長野県小諸市が発祥です。
バリスタの世界チャンピオンも送りだしています。
輸入まで自社で行って生産から直接仕入れています。

丸山健太郎社長のカッピングがすごいのです。
風味を舌と鼻で完璧に厳選していました。

スタジオで丸山珈琲を試飲しましたが本当に美味しいようです。




CONCENT 丸山珈琲 ギフトセット 609-30G

珈琲完全バイブル


11月22日のがっちりマンデー 森永卓郎のCM②のあとで は、CEATEC JAPAN でした。
人工知能+ロボット
シャープの COCOROBO は機嫌が悪いこともある人工ロボットクリーナーだそうです。



SHARP プラズマクラスター搭載 ロボット家電 COCOROBO ハイグレードモデル ゴールド系 RX-V95A-N



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。