SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月29日ピザーラ

2015日11月29日(日)のがっちりマンデー は 日本No.1ピザ配達チェーン「ピザーラ でした。


ピザーラは、年間売り上げ390億円
店舗数は558店と日本一なのです。
がっちりマンデーはその秘密に迫りました。

ゲストは、株式会社フォーシーズ 会長、CEO浅野秀則、社長 浅野幸子 でした。
30年前に夫婦で始めました。


ピザが美味しいのが人気の秘密。
日本人が食べても味が空きないのが秘密でした。
ETで宅配ピザを受け取るシーンを見てひらめいたのでした。
そして日本発の日本人向けのピザのデリバリーを誕生させたのでした。

名前は、ピザ+ゴジラ=ピザーラ でした。


熟成サラミとフェンネルソーセージのピザーラニューヨーカー が11月からの新作です。
その熟成サラミを使ってさらなる新製品に取り組んでいました。
日本人に向いた味の組み合わせが大事だそうです。
工場では8種類のチーズの中から4種類以上のチーズをブレンドしていました。
ピザーラのチーズの秘密は、混ぜて濃厚でもちもちのチーズができるのでした。

配達のお店の名前の付け方も工夫してピンとくる名前にしていました。
網が動くジェットオーブンで260度で6分間で焼き上げていました。
すべてのピザが260度で6分間で焼きあがるようにレシピができていました。

配達にも工夫が。
細い道を駆使して信号を避けて配達時間を短縮していました。
また、時間によってルートも変えていました。

CM②の後では、2,500円分のピザーラチケット を200名にプレゼント
0180-999-915 12月1日火曜日まで


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。