SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月15日 儲かる3等地店

2015日11月15日(日)のがっちりマンデー は 儲かる3等地店 でした。
とんでもない場所にあるのに行きたくなる観光地、お店でした。

ゲストは、ハライチ、森永卓郎 でした。
2人は上尾市原市出身で、ハライチという芸名なのでした。


滋賀県野洲市 ラーメン来来亭 野洲本店

来来亭ラーメン 690円
ラーメンが美味しければ遠くても来てくれます。
家賃も半分でラーメンずくりにお金が使えます。
スープは2時間で捨ててしまえます。
チャーシューは種類が選べます。
ラーメン来来亭は全国で226店舗です。


北海道北見市温根湯温泉 北の大地の水族館

山の中なのにものすごい人でした。
大人の目線で水槽を配置している大人向けの水族館でした。
水槽にも工夫がされています。
四季の水槽は室外に置いているのでお金がかからず、冬になると凍った水に泳ぐ様子がみられます。
イトウの餌やりは生きたニジマスでした。


鳥取市 アイワナドゥ岩戸

最寄駅から2時間の車でしかアクセスできない3等地にあるレストランです。
でも、女性グループを集めてがっちり。
理由は・・・
①女性の好きなアジア料理を提供。
景色も最高です。
②クラス、食器はかわいく。
③アジア料理にこだわらず、グループの中でアジア料理が苦手な人にも他の料理も用意しています。
④定休日なし


相模原市 オギノパン

最寄駅から徒歩3時間。
安くて美味しいのです。
丹沢あんパン が特に人気です。

あげパン は4,000個も売れるそうです。
揚げたてが美味しいのでその場で皆が食べています。
お店の裏に自社工場があって元々は給食のパンを作っていました。
森永さんによれば原価率2割ぐらいなのでがっちりなのだそうです。





11月15日のがっちりマンデー 森永卓郎のCM②のあとで は、 郡上八幡城 でした。
郡上八幡城は、天空の城です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。