SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月8日 自転車儲かりビジネス

2015日11月8日(日)のがっちりマンデー は 自転車儲かりビジネス でした。

那須合同株式会社

タクシー会社ですが、自転車をレスキューしています。
自転車のパンク修理セットやAEDを備えていて、うごけないばあいは運んでもくれます。







タイヤウォール エバーチューブ

自転車のパンクしないタイヤを開発しました。
釘の上を走っても大丈夫でした。
エバーチューブ は、タイヤの中に糸状の樹脂が入っていてバネのような役割をしていました。
最近人気のエアーウィーブと同じ樹脂です。


JFEエンジニアリング

機械式の立体駐輪場 サイクルツリー を開発しました。
自転車が自動に駐輪してくれます。
普通の10倍も駐輪できます。
年間十億円の売り上げです。

フルタイムシステム

宅配ロッカー を初めて発明した会社です。
無人で自転車のレンタルとシェアをやっています。




11月8日のがっちりマンデー 森永卓郎のCM②のあとで は、完全ハイブリッド自転車 でした。
電気だけで走れる自転車が認められれば最高だとか・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。