SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー10月25日 儲かるイベント仕掛人

2015日10月25日(日)のがっちりマンデー は、儲かるイベント仕掛人 でした。
儲かりイベントの裏にはやり手の仕掛け人がいたのでした。
ゲストは、ゲッツのダンディ坂野さんと森永卓郎さんでした。

ダンディ坂野は8割がイベントの営業だそうです。
ネット社会でもイベントだけはネットでは体験できないのでイベントは大盛況だそうです。


ビバシティー彦根 でお取り寄せ大会を仕掛ける 森田康弘 さん。
デパートのないスーパーでも物産展を開いているのです。
この物産展を目当てに遠くからお客さんがやってきます。
また、キャラバン方式で出展者の交通費の便を図っています。
出店者みんなで近隣をキャラバンするんです。
スーパーも来客数増加で




 



四日市ドーム 運動会の仕掛け人米司隆明 さん

会社の運動会の仕掛け人です。
会社から委託を受けて運動会を取り仕切っています。
社内を仲良くするために仕掛けます。
大玉送りは全員が参加できて最適だそうです。

役員対抗障害物競走で社内の風通しも最高になるそうです。
費用は、1千万円以上もかかるそうです。

年間150回もの運動会を仕掛けているそうです。

 


滋賀県守山市 堀井嘉則さん 移動動物園の仕掛け人です。

動物の積み込みに立ち会うとヤクが出てきました。
インパクトのある動物をメインに動物を連れていきます。
ショッピングモールの前に夜セッティングを行います。
子ども連れのファミリー層が沢山訪れました。

堀井動物園では、シマウマやバク、アザラシまで500種類もの動物を飼っていてイベントのニーズに合わせて動物を連れていくそうです。

 





10月25日のがっちりマンデー 森永卓郎のCM②のあとで は、新幹線の解体ショー でした。
新幹線の解体ショーを生でやっているところはないので儲かりそう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。