SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー9月27日「3年で50店舗プラス」の儲かる大急増店!

2015日9月27日(日)のがっちりマンデー は、  「3年で50店舗プラス」の儲かる大急増店! でした。
ゲストは、森永卓郎さん、DL KOOさんでした。



磯丸水産

渋谷の磯丸水産へ。
お客さんが自分で焼く、浜焼きスタイルで漁港の雰囲気がします。
街中でレジャー気分が味わえて大人気です。
2009年に開店してから、今年9月までに111店舗を展開しています。
24時間営業も他店にはありません。
朝5時でも満席でした。
他店がやっていないからなんでね。





酒&業務スーパー

業務用で、一つ一つがデカイのです。
でも、普通のお客さんが来ていました。
業務用のように大きくて安いのが特徴です。
オリジナル商品が並びべらぼうに安く大人気です。
同じ生産ラインで、牛乳と水ようかんや、豆腐とチーズケーキを作ったりしていて安く作れるのです。
基本段ボール積みで初期投資もかからない工夫しています。

3日に1店舗のペースの急増店でした。
2000年にオープンし現在700店舗。



健康コーポレーション RIZAP ライザップ

2012年設立。3年で60店舗、年商200億円。
CMのインパクトが強かった。

CMにお金がかかる分、ライザップは完全予約制なので、目立たないところに店舗を置き、家賃を安くしているのです。

個室には専用マシンがあって、専用トレーナーがいて、ライザップスタイルプログラム
をそれぞれの会員に作成してくれます。

プールやランニングマシンがないので電気代金や光熱費がかかりません。
マンツーマンなので、トレーナーにもお金も掛けています。












9月27日の 森永卓郎さんの CM②の後で は、 家系ラーメン でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。