SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー10月4日 近畿日本ツーリスト×クラブツーリズム

2015日10月4日(日)のがっちりマンデー は、 近畿日本ツーリスト×クラブツーリズム でした。


クラブツーリズムって近ツリと一緒の会社になっていたんですね。
KNT-CTホールディングス という会社になっていました。

近畿日本ツーリストでは、来店予約サービスを開始し、日時だけでなく担当者も指名できるように昨年からしました。次に行きたい場所も把握しているのでリピーターを増やしています。
さらに教育旅行、つまり修学旅行の営業の専門部署が重要でした。

プレゼンで勝ち抜くための秘密のプランがあるそうです。
例えば、興福寺国宝館を夜一時間貸し切りになるという興福寺ナイトミュージアムプランがありました。


個人の顧客には、クラブツーリズムは、400万人もの利用客があります。旅の通販を初めて行ったんです。電話するだけという手軽さが受けました。
趣味趣向に合ったテーマ旅行、何をするかがテーマに

ダンスの旅 などのテーマ旅行を提供しているのです。
参加者はツアーの中で仲良くなってしまうのです。
するとまた一緒に旅行したくなってリピーターに。

富士すそのウォーキング では、みんながお友達になっていました。

年間1500ほどの講座も行っています。
鎌倉時代の歴史講座 や 社交ダンス のレッスンも。

旅の友 という旅行誌の配り方もユニーク。
旅行好きの仲間が仲間に配っていました。
エコスタッフ という制度で旅行に行かれるほどの報酬があるそうです。

なんと添乗員も元々お客さんでした。
添乗員も同じ仲間なので話が進んでいました。

CM②のあとで は、豪華な旅プレゼント。
台北4日間 2組4名 0180-999-915
飛鳥Ⅱチャータークルーズ 1組2名    0180-999-025

申し込みは10月6日火曜日までです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。