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アルダラクリーム
がっちりマンデー6月16日:ゴディバ
2019年6月16日のがっちりマンデーは、GODIVA ゴディバ でした。
7年で売り上げが3倍、昨年の年間売り上げは、400億円
高級さと親しみやすさの両立が、がっちりの秘密でした。
ゴディバ発祥の地、ベルギーのブリュセルへ行き、極秘チョコレート工場に潜入しました。
世界中で売られているゴディバのほとんどがベルギーで作られています。
原料にもこだわっていて、トルコ産のヘーゼルナッツを使っています。
シグネチャー の羽根の部分はは手作業でチョコレートを作っていました。
ダーツの矢の先で付け根部分を作っていました。
また、コストとバランスも重要です。
最高級な グランプラス をスタジオで試食しました。
日本でのゴディバの儲かりの秘密は、高級なゴディバをデパ地下だけでなく、ショッピングモールなどいろいろななところで売り、客の目に留まるようにします。また、ドリンクやクッキーなどいろいろな商品を展開。でも、価格は高く設定します。
試食をしてもらうのもゴディバの戦略でした。
試食をするとつい買っちゃうんですね。
CM2のあとで は、ゴディバ グランプラスとクッキーのアソートメントをセットでプレセント
0180-993-944
申し込みは火曜日まで
7年で売り上げが3倍、昨年の年間売り上げは、400億円
高級さと親しみやすさの両立が、がっちりの秘密でした。
ゴディバ発祥の地、ベルギーのブリュセルへ行き、極秘チョコレート工場に潜入しました。
世界中で売られているゴディバのほとんどがベルギーで作られています。
原料にもこだわっていて、トルコ産のヘーゼルナッツを使っています。
シグネチャー の羽根の部分はは手作業でチョコレートを作っていました。
ダーツの矢の先で付け根部分を作っていました。
また、コストとバランスも重要です。
最高級な グランプラス をスタジオで試食しました。
日本でのゴディバの儲かりの秘密は、高級なゴディバをデパ地下だけでなく、ショッピングモールなどいろいろななところで売り、客の目に留まるようにします。また、ドリンクやクッキーなどいろいろな商品を展開。でも、価格は高く設定します。
試食をしてもらうのもゴディバの戦略でした。
試食をするとつい買っちゃうんですね。
CM2のあとで は、ゴディバ グランプラスとクッキーのアソートメントをセットでプレセント
0180-993-944
申し込みは火曜日まで