SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー10月17日 儲かるイス

2021日10月17日(日)のがっちりマンデー は 、儲かるイス でした。
ゲストは、森永卓郎、山口智充 でした。

BRIDE ブリッド  リクライニングシート

スポーツカー用のシートメーカーの椅子ですが、ゲーミングチェアとしておうち時間で活躍しています。レーサー用のイスで国内8割のシェアを占めるブリッドがデスクワークでもバカ売れです。
腰がしっかりサポートされて違和感なく座れるそうです。
背もたれが頭の上に合って、腰もしっかりサイドからサポートされます。

ボディーにに被せるシートは防弾チョッキに使われるアラミド繊維です。
さらに、ガラス繊維と樹脂を混ぜた塗料で4層に塗り固めて頑丈に仕上げます。
とにかく頑丈に作っています。

ユーロスター2





LABOTO バッグインチェアー

カフェ用の椅子です。
荷物が背中に置けるバッグインチェアーです。
座面と背もたれの間に14cmの隙間があり、ドトールでも採用されています。




オフィスチェア コクヨ イング

コクヨが作った1年で1万脚も売れた「イング」は、重力コアでゆらゆら揺れます。
縦にも横にも360度揺れ、体が固まらないように工夫されています。
それぞれの人のS字ラインに合わせて楽な姿勢で座ることができます。
バネがなく、支柱をブランコにして重力で動いています。




Amazonで見てみる・・

コクヨ イング イス ライトオリーブ メッシュタイプ デスクチェア 事務椅子 座面が360°動く椅子 CR-GW3403E1G4Q4-W 【ラクラク納品サービス】




ララコチェア

二重のスプリングが内蔵されていて浮遊しているような座り心地です。
赤ちゃんの寝かしつけがスムーズになります。
縦の浮遊する揺れが赤ちゃんの寝かせつけに効果があります。
真っすぐ上下でないとビヨンビヨンしないので老人ホームでも売れ始めているそうです。





森永卓郎CM2のあとで は、アトリエケー アグチェル でした。
お尻につけると農作業がとても楽になります。





がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。