SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月4日国道16号線ビジネス

2016年12月4日(日)のがっちりマンデー は,  国道16号線ビジネス でした。
ゲストは、森永卓郎、ビビル大木でした。

がっちりマンデーは、国道16号線沿いのグイグイ伸びているビジネスに密着しました。
16号を征する者は日本を征するそうです。


快活クラブ

16号沿いだけで10店舗。
カラオケ、ビリヤードにソフトクリーム。
実は、コミックやインターネット、カラオケ、ビリヤード、ダーツなどが楽しめるカフェです。
時間内であれば他のコーナーにも自由に移動でき暇つぶしができます。
さらに、ファミレス並みのメニューを入れて食事に力を入れています。
50種類以上のメニューがあります。

快活CLUB 八王子大和田店





セカンドストリート

ゲーム売り場、ギター、招き猫に日本人形もありました。
セカンドストリートは、ゲオが運営していて、リユースショップで古着などを買い取りを売っています。
何でも買ってくれます。
売れそうだと思ったら他の店よりも高く買い取ってくれます。

セカンドストリートWEB買取ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」



株式会社オオクシ カットオンリークラブ

ショッピングモール内に出店し、1550円のカットを提供しています。
ヘアカットがメインですが美容室なので1000円カットと違って男女比は半々です。
丁寧にカットしてくれ、ブロー、シャンプーもついています。
先着順で予約ができませんが、モール内なので待ち時間に買い物ができるんです。


12月4日の森永卓郎のCM2の後では、福生のアメリカンなお店でした。デモデダイナーやブルーシールなどのアメリカの町に行ったような感じになるそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。