SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月19日僕たち、上場しました2016

2016年6月19日(日)のがっちりマンデー は, 僕たち、上場しました2016 でした。
ゲストは、田北広章さん、トレンディエンジェル(斎藤司さん、たかしさん) さんでした。

アートグリーン株式会社


胡蝶蘭が主力商品のお花の会社です。
企業がお祝いの品として買ってくれるそうです。
年間1億円も買ってくれるところもあるそうです。
販売している会社の子会社を通して販売する仕組みを作って、購入する会社にもメリットがあるんです。






株式会社バリューゴルフ
http://www.valuegolf.co.jp/one_land/one_what.cfm

1人予約ランド で上場しました。
時間が合わなかったり、仲間が合わなくてゴルフができないっていう中高年ゴルファーに大人気になっています。メンバーのプロフィールがあるので安心です。
利用は無料です。
バリューゴルフはゴルフ場から紹介料をもらって儲けているのです。


鎌倉新書
http://www.kamakura-net.co.jp/service/portal/e-ohaka.html

葬式、お墓、仏壇の検索サイトを運営しています。
いいお墓 というサイトを使うと料金がはっきりわかるので安心です。
愛犬と一緒に入れるお墓まで検索できます。
元々「月刊仏事」という業界紙を発刊している会社なので価格を出すこともできたのです。
掲載料をもらってがっちりでした。



バルニバービ

68か所に飲食店を展開していますが、バッドロケーションに出店しています。
超あく立地なのだがその場のいい場所を探し出して出店しています。
両国の景色が見えない部屋の壁を取り払ったらスカイツリーと隅田川が見えるおしゃれなレストラン リバーサイドカフェ シエロイリオ をオープンさせ大人気になっているそうです。




6月19日の田北広章CM②の後では、2025年ビジネスでした。
団塊の世代の退職後をねらっらたがっちりビジネスでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。