SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月13日そとアソビビジネス アソビュー

2016年11月13日(日)のがっちりマンデー は, そとアソビビジネス でした。

がっちりマンデーでは、全国の外遊びを予約できるサイト、アソビュー(ASOVIEW)を紹介していました。
北海道から沖縄まで、日本全国のレジャーを約300種類・15,000プラン取り揃えた遊び・体験の予約サイトです。
日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!なら、がっちりマンデーで紹介された、斑尾高原のジップライン
も予約できます。
そとあそびの場所は小さい事業所が多いので電話をしてもつながらないことが多いのですが、アソビューなら24時間必ず予約ができます。

アソビューでは、全国18か所のジップラインの予約ができるようです。


また、サバゲフィールドASOBIBAは、秋葉原の改装直前のビルのワンフロアを借りてサバゲ―のフィールドを提供してがっちりでした。


11月13日の森永卓郎のCM2のあとで、は富士山の洞窟でした。
富士山の洞窟はそとあそびとして人気だそうです。
富士山の洞窟ツアーは、同じくアソビューにありました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。