SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月5日儲かり地元ホームセンター

2016年6月5日(日)のがっちりマンデー は  儲かり地元ホームセンター でした。
ゲストは、森永卓郎さん、山口智充さんでした。


ムサシ

新潟県中心に39店舗を展開しているホームセンターでした。
商品を使ってみたり、触ってみたりする工夫がされています。
ペットコーナーでは策を作って動物と触れ合えます。
通路にはカメが歩いていました。
新潟では圧倒的な人気でした。


いない

鳥取県を中心に18店舗を展開しています。
包丁がずらりと並んでいました。
正元がずらり。
鳥取特産の大栄スイカを切るスイカ包丁も置いてありました。




関孫六 すいか包丁 AB-5119



佐助の刈り込みばさみ も置いてありました。





刃物研ぎ専門の職人、山根さんもいて、刃物をきれいに砥いでくれます。


ジョイフル本田

茨城県を中心に15店舗を展開。
超巨大なホームセンターでした。
なんでも大量に陳列されていました。


プラント

福井県を中心に23店舗を展開。
ホームセンターとスーパーがくっついていて、食料品も一緒に帰るんです。
とても安いのでまとめ買いが多いんです。
投げ込み陳列で徹底的にコストをカットしていました。
宣伝のチラシは白黒でした。


6月5日の 森永卓郎CM②の後では、Doit でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。