SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー9月14日フランフラン

2014年9月14日の がっちりマンデー は、 Francfranc(フランフラン) でした。

がっちりマンデー は、オシャレな雑貨と家具のお店「フランフラン」を取り上げました。
フランフラン は家具やキッチン雑貨などを扱う女子に人気のお店で全国126店舗を展開。
フランフラン の名前の由来はフランス語の 自由 という意味から名付けられました。

フランフランのどこが好きかインタビューすると、カラフルでカラーバリエーションが多いのとかわいいことを理由に挙げた女子が多かったのです。
フランフランは、日本のデザイナーがデザインし、中国などで生産した自社ブランドなのでした。


がっちりの秘密は陳列の仕方にも。
ディスプレーの仕方が店舗ごとにに違っていて、店舗ごとに統一感がないんです。
どのお店も違うように作っていてお店に行くこと自体が楽しみになるんだそうです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。