SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー7月5日 検証!「CM2の後で」はホントに儲かってる?

2020年7月5日のがっちりマンデーは、検証!「CM2の後で」はホントに儲かってる? 
森永卓郎がCM2のあとで で紹介した会社を検証します。

ゲストは、森永卓郎さん、ホラン千秋 さん。

さん天

39点丼は、390円と超破格で美味しいそうです。
打ち粉のいらないてんぷら粉で人件費を削減していました。


マクセルイズミ

森永卓郎 愛用のマクセルイズミ「鼻毛カッター」ですが、CM2のあとでの効果で売り上げが2倍になりました。






Amazonで見てみる・・

マクセルイズミ (IZUMI) 鼻毛カッター VIDAN ブルー IZH-100A




電気カミソリ Z-DRIVE も大人気だそうです。





実は、マクセルイズミは、 毛玉取り器 でがっちりな会社でした。
刃が両方向に回る2つのモードで、ガンガン切れるモードと、優しくカットできるモードがあるのが人気の秘密でした。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp : マクセルイズミ 毛玉取り器





中古釣り具の ハックルベリーも がっちりでした。


7月5日の森永卓郎CM2のあとで は、ダルコナコーヒー でした。



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。