SSブログ

がっちりマンデー7月5日 検証!「CM2の後で」はホントに儲かってる?

2020年7月5日のがっちりマンデーは、検証!「CM2の後で」はホントに儲かってる? 
森永卓郎がCM2のあとで で紹介した会社を検証します。

ゲストは、森永卓郎さん、ホラン千秋 さん。

さん天

39点丼は、390円と超破格で美味しいそうです。
打ち粉のいらないてんぷら粉で人件費を削減していました。


マクセルイズミ

森永卓郎 愛用のマクセルイズミ「鼻毛カッター」ですが、CM2のあとでの効果で売り上げが2倍になりました。






Amazonで見てみる・・

マクセルイズミ (IZUMI) 鼻毛カッター VIDAN ブルー IZH-100A




電気カミソリ Z-DRIVE も大人気だそうです。





実は、マクセルイズミは、 毛玉取り器 でがっちりな会社でした。
刃が両方向に回る2つのモードで、ガンガン切れるモードと、優しくカットできるモードがあるのが人気の秘密でした。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp : マクセルイズミ 毛玉取り器





中古釣り具の ハックルベリーも がっちりでした。


7月5日の森永卓郎CM2のあとで は、ダルコナコーヒー でした。



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム