SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月2日儲かる椅子ビジネス!

2014年11月2日の がっちりマンデー は、 儲かる「椅子」ビジネス!  でした。

椅子が使われる場所や用途に合わせて進化していました。

がっちりマンデーは、東京国際フォーラムへ。
愛知株式会社 が製作していました。
どの椅子からもステージが見えるように 千鳥配列になっていたのでした。
微妙に位置をずらしていたんですね。
さらに、席の幅を数ミリ単位で変えているのでした。

背もたれの角度も1階、2階、3階で変えています。
背もたれの高さもそれぞれ違うのです。

SCF-5105 は学校用の斜め椅子。
ちょっと傾けると後ろを簡単に通れます。

http://www.axona-aichi.com/products/index.html




がっちりマンデーは続いて コクヨファニチャー へ。
回転いすでがっちり。

大人気の Wizard2 は高さの位置だけでなく座面の位置も変えられます。




INSPINE 骨盤が後ろに行ってしまうのを防ぐランバーサポートがついています。
ワイヤーで骨盤の位置を調整できます。






会議用椅子。
後ろ足の方が前足よりほんのわずか広くなっています。
簡単に重ねられるためです。


がっちりマンデーは、近畿日本鉄道 へ。
近鉄特急しまかぜ の座席。
最高クラスの椅子だそうです。
本革で電動リクライニングです。
足のせも電動。
マッサージ機能までついていました。









タカラベルモント は理美容椅子の全国シェア60%

美容院の椅子。
シャンプー用の椅子YUME
美容師さんの椅子がぐるぐる回って美容師さんにとって便利になっています。



最後に森永さんが勧める儲かる椅子は 紙の椅子 でした。
いらないときに折りたため、いらなくなったらすぐに捨てられます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。