SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー7月20日 マットレス会社 エアウィーヴ

2014年7月20日の がっちりマンデー は、マットレスの会社「エアウィーヴ」

エアーウィーヴ


株式会社エアウィーヴは、ベッドの上にのせるなんと高反発のマットで年間90億円も売り上げています。
元々は漁師さんの使う網を作っていましたが、売れ行きが伸び悩み経営の危機に。
そんなときからまった糸からヒントにマットレスを考えだしました。

エアウィーヴは従来の常識を覆す高反発。
寝ているときに疲れないんだそうです。
寒天みたいなくしゃくしゃの素材(ポリエチレン)が中に入っていて抜群の体圧と弾力性で体をサポートしてくれます。
溶かしたポリエチレンを水に垂らして寒天みたいにしているんです。
腰痛も治っちゃいます。

宙に浮いた感じで寝られるそうです。


ところが、発売当初はさっぱり売れず。
そこで、トップアスリートに只で配りまくった。
すると浅田真央選手が遠征先からエアウィーヴの入ったバッグを持って成田空港に。
一気にエアウィーヴ旋風が巻き起こり、高梨沙良選手や錦織圭選手など主なトップアスリートがこぞって使い広告塔になったのでした。

さらに高級ホテルでも使ってもらい、宿泊客の間にもエアウィーヴの評判が広まったのでした。

そして、一番大事なのがデパートの寝具売り場。
ところが、デパートの寝具売り場は上の方の階にあり中々お客さんが来てくれません。
そこで、1階にスペースを設けてがっちり。
高島屋の1階にはエアウィーヴの体験ブースがありました。


がっちりマンデーでは エアウィーヴライト を抽選で20名にプレゼント。
応募は22日(火)締切りです。
0180-999-061







 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。