SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー1月12日 スゴイ社長大集合

2014日1月12日 のがっちりマンデー は、社長新年会の2次会
社長がこっそり教える!2014年「来る」会社はココ

ゲストはご覧の方々。豪華です。

(株)ニトリホールディングス 代表取締役社長 似鳥昭雄さん
日本交通(株) 代表取締役社長 川鍋一朗さん
日本マクドナルド(株) 代表取締役会長 原田泳幸さん
(株)星野リゾート 代表取締役社長 星野佳路さん
(株)リブセンス 代表取締役社長 村上太一さん
ロイヤルホスト(株) 代表取締役社長 矢崎精二さん
森永卓郎さん



(株)ニトリホールディングス 代表取締役社長 似鳥昭雄さん

アメリカに店舗をオープンさせたそうです。




日本交通(株) 代表取締役社長 川鍋一朗さん

イケ面の社長です。




日本マクドナルド(株) 代表取締役会長 原田泳幸さん
社長から会長になったのにもっと忙しくなったとか。

(株)星野リゾート 代表取締役社長 星野佳路さん

来年はバリ島におもてなしのリゾートをオープンさせるそうです。







(株)リブセンス(ジョブセンス) 代表取締役社長 村上太一さん

早稲田大学政治経済学部に入学した翌年春に起業。


ジョブセンス を考えだしました。
 
  





ロイヤルホスト(株) 代表取締役社長 矢崎精二さん

八王子に高級店 ザ・ロイヤルホスト をオープン。
さらに、ファミレスで初めて全店で禁煙を実施。






以上の6人のすごい社長ゲストがお勧めの注目の会社を紹介しました。

[次項有]SNOW PEAK

結構お高いですがよく売れています。

30~40万円のまとめ買いをしている人も多いとか。
山奥に会社があります。
実はキャンプ場の中に立地。

500アイテムがありますが、すべて自社開発。

たとえばランタン

ソリテッドステートランタン ほおずき

風でランタンが揺らめきます。



 




ラウンジシェル

排出がついてテント内での炭火の使用が可能になりました。










[次項有]CEREVO

スマートトリガー が大ヒット。
大手の家電にはない製品をいち早く発売しています。
大手がまねできないユニークな製品を発売しています。

どんな一眼レフもスマホで操作できる
一眼レフをスマホで操作できるんです。

スマートトリガー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。