SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月22日 ユピテル カーナビ


森永卓郎 さんが勧めるのは ユピテル のポータブルカーナビ でした。

ユピテル のポータブルカーナビは1万円を切るカーナビも出ています。
道路建設で道がどんどん変わる東京など大都市では格安カーナビでどんどん買い換えるのも手ですね。





 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うなぎ

森永卓郎は、麻生太郎政権を「テロリスト」と呼ぶなど、
支那サポーターに共通の病的言動には枚挙に暇がない。
この無責任男はかねてより、「私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。
軍事力をすべて破棄して、非暴力主義を貫くんです。
仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に
『昔、日本という心の美しい民族がいました』
と書かれればそれはそれでいいんじゃないか」などと、
日本人の命を平気で凶暴な支那に投げ与えるキテレツな主張をしている。
by うなぎ (2013-12-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。