SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月3日:儲かるお風呂ビジネス

2019年11月3日のがっちりマンデーは、儲かるお風呂ビジネス でした。
ゲストは、森永卓郎さん、博多華丸(博多華丸・大吉)さん

SPADIUM JAPON

通称スパジャポ。
スーパー銭湯発祥の地、名古屋から進出した6種類の岩盤浴や3万冊の漫画が読み放題の巨大スーパー銭湯です。10種類のお風呂があり1日2500人も集客しています。
1日楽しめる温泉です。
平日750円とリーズナブルです。
650円の追加料金で、岩盤浴と漫画ラウンジに入れます。
岩盤浴は100床以上もあり、雪まで降っています。
岩盤浴ヨガも楽しめ、炭酸泉もあります。
ヘッドスパも只で楽しめます。
タピオカドリンクも飲めます。
フードコートが充実していて、モールのようです。



熊本の、湯らっくすは、はお風呂よりもサウナの数の方が多い施設です。
月に2万人もやってきます。
メディテーションサウナもあります。

アウフグース というスタッフがタオルを振り回して風を送ってくれるサービスもあります。
タオルで一人一人に熱波を送ってもくれます。
そして、14度で深さ171cmの水風呂が。
水風呂マッドマックスと呼ばれています。
全国からサウナ―が集まってきます。







スカイスパ横浜は横浜駅から徒歩3分です。

スカイスパ横浜は、スパで働くがコンセプトのワーキングサウナです。
サウナに入った後、スパで仕事ができます。
リラックスした後に仕事ができるのがいいのだそうです。
会議室だけでなく、「没入ブース」も。

森永卓郎CM2の後で は、屋上露天風呂 でした。
大分市の CITY SPAてんくう の屋上はビルの縁まで露天風呂になっているそうです。





がっちりマンデー!!儲かる秘密



nice!(0)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。