SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月16日 業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018

2018日12月16日(日)のがっちりマンデー は、  業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018 でした。
それぞれの業界新聞の記者たちがトップニュースを紹介しました。

タネなっぴー

静岡の横浜植木が開発した、世界初の タネ無しピーマン です。
種が1つもありません。
種が厄介なピーマンの悩みが解決し調理がとても楽なピーマンです。
来年からスーパーに並びます。



グロウンダイヤモンド

日本の工業技術を駆使して 製造された養殖されるのが、ラボグロウンダイヤモンドです。
天然のダイヤモンドと科学的に全く同じ人工のダイヤモンドです。
グロウンダイヤモンドは天然のダイヤモンドと全く同じ固さで同じ輝きです。
地球上で10数個しか存在しないレッドダイヤモンドも作れます。
アメリカで開発された技術ですが、日本ではピュアダイヤモンドしか手掛けていません。


グロウンダイヤモンド フルエタニティリング RV1743 (8)



Amazonでプアダイヤモンドの宝飾品がたくさん扱われていました・・

ジュエリー の優れたセレクションでオンラインショッピング。



メディリフト

江東区のヤーマンが開発し
1か月で完売したマスク型最新美顔器です。
たった10分で顔の筋肉が引き締まります。
筋肉に電気を流して引き締めます。
森永卓郎さんがメディリフトを試してみたところ、10分後顔がすっきりしていました。






Amazonで見てみる・・

メディリフトマスク(マスク美顔器) M20603









nice!(0)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。