SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月2日 2019年儲かりそうキーワード

2018日12月2日(日)のがっちりマンデー は、 2019年儲かりそうキーワード 

ゲストは、森永卓郎さん、堀田茜さん でした。



ゴーストレストラン

食材と料理の腕前だけでデリバリー型レストラン経営を始めることができるのが、 ゴーストレストランです。
東京恵比寿の 6curry (シックスカレー) はカップカレーでがっちり。
Uber Eats で宅配してもらっています。



スリープテック

睡眠負債など睡眠に関する話題が盛り上がりました。
最新テクノロジーで睡眠につけるのがスリープテック。

レイコップ は、ふとんコンディショナー でがっちり。
ふとんコンディショナーは、布団の中を快眠に最適な33度±1度に自動調節してくれるんです。





Amazonで見てみる・・

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




ニューロスペース は、EarlySense でがっちり。

マットレスの下に置いて、自分の睡眠状態を把握し、エアコンや照明などを操作し快適な状態にしてくれます。


QRコード決済

スマホのQRコードで支払いができます。
LINEでは、LINEペイ には既に3,000万人のユーザーがいます。
LINEペイは、54社と契約しています。
QRコード決済は、スマホでも読み取れるのでお店での導入費用が掛かりません。

スマホのロックを解除しないと使えないのでユーザーも安心感があります。
割り勘も簡単にできます。
送金も簡単です。

LINEはLINEモバイルも提供していて、スマホ代が安くなりますね。

私も、QRコード決済の 楽天ペイ を使ってますよ。


森永卓郎 CM2のあとで は、高速道路定額サービス でした。
西日本ではもう始まっているそうです。








nice!(0)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。