SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー9月23日  僕たち上陸しました!!

2018日9月23日(日)のがっちりマンデー は  僕たち上陸しました!! でした。世界から上陸してきた儲かる仕事を徹底調査しました。

ゲストは:デーブ・スペクター、森永卓郎でした。


ダイソンキラーといわれる、シャークニンジャ が、日本に上陸しました。
そのシャークニンジャの掃除機が、がっちりマンデーで取り上げられました。
アメリカでは2014年にシェアでダイソンを抜いています。

EVOFLEX(エボフレックス)

ボタン1つでパイプが折れ曲がるので、椅子の下などを簡単に掃除できます。
パイプが折れるので収納もコンパクトです。
フローリング用とカーペット用のブラシがついていて取り外して使えて便利です。
さらに、ヘッドを小さくし、騒音を減らした日本モデルを日本字上陸させたそうです。





Amazonで見てみる・・

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



EVOPOWER というハンディー掃除機も発売しており大人気です。



Amazonで見てみる・・

家電&カメラ の優れたセレクションでオンラインショッピング。




オレンジセオリー

世界21か国で1,000店舗のフィットネスクラブを運営しています。

1時間みんなでトレーニングするので一体感があり、トレーナーがハイテンションでトレーニング。
リストバンドをして心拍数を計測してモニターに表示しています。
心拍数が120にあがったオレンジの状態を12分続けて脂肪を燃焼させています。


WeWork

2018年1月ニューヨークから上陸。
コミュニティー型のワークスペースを提供しています。
23か国77箇所に展開しています。
くつろげるソファー席がありカフェのようです。
コーヒー、紅茶、ビールが飲み放題。

使用料は、フリースペースで月額7万4千円です。
メンバー同士のコミュニケーションが人気の秘密でした。
いろんな業界の人と出会えて人脈ができるんですね。



森永卓郎 CM2のあとで は、800デグリーズNEAPOLITAN PIZZERIA でした。
トッピングが選べるピザ屋です。


nice!(0)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。