SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー5月20日 健康チェックビジネス

2018日5月20日(日)のがっちりマンデー は 、健康チェックビジネス でした。
気になる自分の健康を簡単にチェックできます。
ゲストは、森永卓郎さん、梅沢富美男さん でした。


おうちでドック


人間ドックがわずか10分で家庭でできます。
血液と尿を検査して、がんや生活習慣病を調べることができる郵送型検査キットです。
簡単です。
がん16種類、生活習慣病9種類の検査ができるようになっています。
担当デレクターがやってみると、血液採取が10分でできました。
医師に相談することができます。
検査代は19800円です。


ハルメク・ベンチャーズ
https://dock.ouchide.biz




別メーカーですが・・・

≪デメカル血液検査キット≫「男性用ガン総合」セルフチェック



デメカル血液検査キット 女性用ガン総合検査セルフチェック




メディカルチェックスタジオ東京銀座クリニック

「スマート脳ドック」という脳の検査が18,900円で、検査時間はわずか30分です。
早くて安くて正確です。
検査結果は1週間後メールで送られてきます。
一般的な脳ドックでは4万円ぐらいかかります。
放射線科、脳神経外科、循環器内科の3人がトリプルチェックしてくれるので安心です。



キュアライン(株式会社ミック)


キュアラインは、歯科医でしか買えない電動歯ブラシ27000円です。
ADが、よつば歯科クリニックで体験しました。
歯医者さんの勧める歯磨き法をインプットできるのです。
スマホと連動して磨き方を教えてくれます。
全国1000か所の歯医者さんで使われています。


【完全ガイドシリーズ120】 人間ドック完全ガイド (100%ムックシリーズ)



森永卓郎 CM2の後で は、スリープクリニック でした。




nice!(1)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。