SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月24日 2017儲かりキーワード

2017日12月24日(日)のがっちりマンデー は 、2017儲かりキーワード でした。
ゲストは、 森永卓郎さん、サンシャイン池崎さん

2017年度ベストオブキーワード

1. ハイレジ
ハイレジとは「豊富な(ハイ)、レジスタントスターチ(レジ) 」のです。
消化しにくいでんぷんです。
腸の消化を抑え大腸の奥まで消火せずに届きます。
短鎖脂肪酸を増やして肥満を防いで切れます。

ハイレジで儲かっているのが帝人です。
スーパー大麦 グラノーラ が大ヒットしました。
スーパー大麦 のレジスタントスターチが4倍も含まれています。



Amazonで見てみる・・・

食品・飲料・お酒 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




2.ビットコイン

ビットフライヤーによると、ビットコイン(bitcoin)は、公共トランザクションログを利用しているオープンソース プロトコルに基づくPeer to Peer型の決済網および暗号通貨です。

管理者がいないので、電子マネーとは異なります。
ビットフライヤーは取引所を運営しています。
アプリで簡単に売買できます。

新宿丸井ではビットコインで買い物ができます。
横浜聘珍樓 でも導入しています。
タブレットがあれば導入でき、手数料も安いのです。

ただし、値動きがとても激しいのが難点です。
1年前から200倍になっています。


世界一やさしいビットコインの授業





3.eスポーツ

eスポーツ(e-sports)」は、「エレクトロニック・スポーツ」の略。電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉で、コンピューターゲーム、ビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技
です。
ベルサール高田馬場 へ行くと、CyberZ の主催でゲームの大会が行われていました。
シャドーバース のプレーヤの対戦を別室でモニター観戦していました。

プレーの様子は、ネット配信され、関連グッズでCyberZはがっちりでした。
eスポーツプロの 板橋ザンギエフ さんは、ストリートファイター5で世界3位です。
優勝賞金10億円というのもあるとか。

eスポーツマガジン (白夜ムック565)






森永卓郎 CM2の後は、マスカスタマイゼーション でした。



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(10)  コメント(0) 
アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。