SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー9月26日「家電業界」の最新儲かりキーワード

2021日9月26日(日)のがっちりマンデー は 、「家電業界」の最新儲かりキーワード でした。
ゲストは、森永卓郎、本田武史 でした。


本田武史がお勧めなのが エアドッグX5s でした。
フィルターが洗える空気清浄機です。




ライソン秒速トースター

400度の高熱で、58秒で焼きあげます。





アラジン グラファイトグリル&トースター

トーストだけでなく、ご飯も炊けてしまいます。







テスコム低温コンベクションオーブン TSF601

コンベクションオーブンは、ヒーターで温め温風を吹き付けて食材に火を通します。
テスコムのドライヤーの技術が生かされています。
低温・長時間調理が可能なオーブンです。
35度から温められるので、温泉卵、ジャーキーもドライフルーツも作れます。
ジップロックに入れてローストビーフも作れます。

オーバーシュートをおこさないようにヒーターのオン、オフを調整しています。
ヘアアイロンの温度設定技術を応用していました。





日立スマートストッカーRーKC11R

重さをはかるセンサーでストックを管理し、ネットで注文するよう教えてくれます。






タイガー 圧力IHジャー炊飯器 JPA-X100

お米のストックを管理し、お米の発注までしてくれます。


LOAD&ROAD teploティーポット

飲む人の体調や気分に合わせて最適な状態のお茶を淹れるティーポットです。
スマホのアプリで、どんな気分になりたいか、を選ぶんで指をポットのセンサーに当ていると、脈拍、室温、指の温度、湿度、騒音レベルが計測され飲む人の状況や環境を計ります。
その状態によって茶の温度と抽出時間を調節します。
アプリには日本茶、紅茶、中国茶、台湾茶など、20種類のteplo公式茶葉が登録されています。


三菱 ブレッドオーブンTO-ST1-T

一枚焼きのトースターです。





食器洗い乾燥機Jame SDW-J5L

一人用の食器洗い乾燥機です。




一人deカラオケDX

音漏れを防いで一人でカラオケができます。






ドウシシャ 折りたためる洗濯機

折りたためる洗濯機です。
折りたたんで縦置きもできるので収納場所に困りません。
マスク、布巾、ペット服などを毎日洗いたい人に人気です。
8秒回転の4秒休みにするとちょうどいい水の回転になり、小型のモーターでもきれいに洗濯できるような洗濯機になりました。
すすぎはカップ焼きそばの水切りのようにします。
キャンプや出張にもっていく人も多いそうです。

TPEという素材が使われていて柔らかいのに壊れにくいので畳んだり伸ばしたりしても大丈夫だそうです。




Amazonで見てみる・・

ドウシシャ 折りたためる洗濯機 小型 ミニ マスク洗濯 ホワイト




森永卓郎CM2のあとで は、レコルト プレスサンドメーカープラッド でした。
自動的にスマイル柄になります。





がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。