SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー7月11日 僕たち上場しました!

2021日7月11日(日)のがっちりマンデー は 、こんな時だけど、僕たち上場しました!でした。
コロナ渦にもかかわらず2020年に株を上場する会社が急増しています。
ゲストは、田北浩章、おいでやす でした。

アイスコ

アイスコは、アイスのおろしの会社で、アイスをお店に並べて年商400億円。
アイスと冷凍食品に特化した卸売りの会社です。
お店で陳列までやってくれるので、お店も助かります。
レジの近いほうに売れ筋商品を置いたり、お客によって商品を変えたりすごく工夫していました。

冷凍トラック300台も所有し、冷凍倉庫がないドラッグストアにもバックヤード代わりにして配送しています。


QDレーザ

レティッサディスプレー2

映像をレーザーで網膜に直接移す眼鏡です。
視力に関係なく矯正なしで映像を見ることができるシステムです。
世界で初めて実用化しました。
8月にはカメラの画像を見られる新商品が発売されるそうです。
ズーム機能もあります。





Amazonで見てみる・・

網膜投影ヘッドマウントディスプレイ RETISSA DisplayⅡ QDレーザ QLEWV01-1001




ファストフィットネスジャパン

エニタイムフィットネス を運営しています。
全国に907店舗を展開して、年商111億円。
24時間営業していて、月額7500円です。
ターゲットは20代~40台の若い男性です。
若い男性の受け皿がなかったからです。
そのため、駅前に立地している店舗が多いです。

田北浩章 CM2のあとで、は宇宙ビジネスでした。


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。