SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー4月18日 お惣菜テック

2021日4月18日(日)のがっちりマンデー は 、お惣菜テック でした。
ゲストは森永卓郎さん、ギャル曽根 さん でした。

ファンデリー

洵をすぐに が大人気です。
1食398円からで、本格的な味が冷凍のお惣菜で楽しめます。
旬すぎて安くなっている食材をファンデリーはちょっとだけ安く仕入れています。
安い食材を仕入れてからメニューを考えています。

ファンデリーでは、-70度で15分で急速冷凍するので、食感が全然違います。




キューピー

500億円規模のお総菜を製造しています。
スーパーでのお惣菜は

そのままパクっとたべられるゆでたまご

そのままパクっと食べられて大人気です。
ゆで卵なのに冷蔵で30日間も持ちます。
お酢の力で金から守っています。


[冷蔵] そのままパクっと食べられる 半熟ゆでたまご 1個





参考商品





素材をそのままあじわうポテトサラダ

特殊なパック法で20日間も持ちます。
冷圧フレッシュ製法が秘密です。
4tもの圧力をかけて、微生物を動けなくしています。


株式会社 シノプス

値引きシールをいつ貼ればいいのか教えている会社です。
タブレットにAIから指示が出て、あとはシールを貼るだけ。
スーパー東急ストアで検証したところ、売れ残ったお惣菜は180個中たった3個でした。


森永卓郎CM2のあとで は、低糖工房 でした。
低糖質の食材でダイエット中の人でも安心して食べられて大人気です。








がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。