SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー2月7日儲かる遅咲き社長

2021日2月7日(日)のがっちりマンデー は 、儲かる遅咲き社長でした。

ライフマスター

ライフマスターは、家電量販店の営業代行をしている会社でした。
ベンチャーなどの小さな会社の営業をする人手がないことに目をつけ家電量販店で販売のアドバイスをする会社を設立したのが村上社長でした。

社員がエディオンに行くと、リカバリーガン の陳列位置をアドバイス。
女性がターゲットのリカバリーガンが、女性の目線より高い位置に置かれていたのです。

また、3Dマッサージシート は、家電の配送の相談窓口に置きました。
ついでの購入が期待できるんだそうです。





リカバリーガン




Amazonで見てみる・・

【メーカー保証5年付】ドクターエア リカバリーガン RG-01 | マッサージガン コンパクトでもパワフルな振動 軽量設計




エリーパワー


リチウムイオン電池HYバッテリーを作っています。
大和は宇久など家庭用のリチウムイオン電池を販売。
燃えにくい材料を使って安全性が高く住宅用の電池に使われています。
吉田社長は、銀行で副頭取でした。


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密




さくら着物工房

着物教室を尋ねると、生徒さんが簡単に切られる帯を作っていました。
他とは大きく違う「作り帯で着付けが2分」の着物教室を考案した鈴木社長。

折り紙のだまし船のように帯を折りたたみ縫い合わせておくのです。
この方法で着物が簡単生きられるように着物教室を開きました。
全国16か所で、200人の講師がこの着付けを教えていて、スズキ社長のもとにその10%が入ってきてがっちりです。

森永卓郎CM2のあとで は、ケンタッキー・フライド・チキン のカーネルサンダースでした。


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。