SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月13日お店の「ウラ」機械

2020年12月13日のがっちりマンデーは、お店のウラ機械 でした。

やよい軒(不二精機のウラ機械)

飯盛り達人3 で、茶碗を機会に置くだけでふわふわの美味しいご飯を盛ってくれます。
誤差2~3gの誤差で設定のご飯を盛ってくれるんです。
炊飯器の開け閉めがないのでいつでも炊き立てのご飯を食べられます。
ふんわりのご飯にお客案も大喜びででした。


宅配ピザのドミノ・ピザ 

アプリのGPSを利用してお客さんが来店する時間を逆算し、焼き立てのピザの持ち帰りを提供することに成功。
がっちりなのだそうです。
しかも、徒歩・車・電車 それぞれにも対応しているとか。
スゴイですね!

一度、宅配ピザのドミノ・ピザのピザを食べてみようと思いました。


森永卓郎CM2のあとで は、吉野家の味噌汁サーバー でした。



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。