SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月29日人気チェーンの輝くナンバーワン店!

2020年11月29日のがっちりマンデーは、人気チェーンの輝くナンバーワン店! でした。

ゲストは、森永卓郎、ダンディ坂野 でした。

2nd STREET  の No.1店は、埼玉県 大宮日進店。
郊外型の凹型ショップで広々とした売り場に10万点の品ぞろえがありました。
開店前から買取品を持ち込むために並んでいました。
大宮日進店は、各ジャンル専門のスタッフがいてデータベースにない商品の買取価格がいいからだそうです。


丸亀製麺のNo.1店は、長崎店の 佐世保吉岡店 でした。
佐世保吉岡店では、肉うどん が大人気なのでした。
甘みがあって美味しいのが甘党の佐世保の人が大好きなのでした。
しかも、このお店では丸亀製麺のレシピのマニュアルを佐世保向けに変えていました。






スシロー のNo.1店は、石川県の、金沢有松店でした。
金沢有松店では、寒ブリ が大人気なのでした。
本部のネタ数の指示を完全に無視して寒ブリを流していました。
石川県民は白身魚が大好き、特にぶりなのでした。
巣紐圧倒的に大好きでした。





森永卓郎CM2のあとで は、タカシマヤ名古屋店 でした。



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。