SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー9月6日 儲かるたんぱく質

2020年9月6日のがっちりマンデーは、 儲かるたんぱく質 でした。

ゲストは、森永卓郎、オードリー春日俊彰 でした。

ナチュラルローソンでは、たんぱく質専用の売り場を作りました。

アスリートのタマゴ

食べやすい煮卵です。







かつおスティック

たんぱく質が10.3gも入っています。

ストロングバー

たんぱく質が20gが手軽に取れるバーです。
1年たたないうちに15万本も売れています。
味も美味しいのが人気の秘密です。




SAVAS(ザバス)

味は、すっきりフルーティー、ヨーグルト、クリアストロベリー、ココアの4種類、
すっきりフルーティーが一番人気です。
明治は、たんぱく質を酸っぱくするために、プリンの技術を使って固まらないようにし、美味しいミルクプロテインにしたそうです。









NEXT YAKINIKU

大豆素材の代替えの肉です。

他メーカーの商品です・・





バグモ コオロギ粉

コオロギを粉にしてスティックバーにしたところ完売だったそうです。
低コストで高たんぱくです。
家畜の飼育に比べるとコストは1/7です。
アミノ酸のバランスもとてもいいのです。
現在、コオロギ出汁を開発中です。






森永卓郎CM2のあとで は、植物性たんぱくの大トロ でした。



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。