SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー2月9日 サンリオピューロランド

2020日2月9日(日)のがっちりマンデー は サンリオピューロランド でした。サンリオの人気キャラクターと出会える大人気のテーマパークです。
しかし、かつてはサンリオのお荷物といわれていました。



赤字経営だったテーマパーク「サンリオピューロランド」を復活させた女社長 小巻亜矢さん が登場。わずか2年でV字回復したのです。

サンリオピューロランドは、2014年に、メインターゲットを大人の女性にする方針転換がありました。例えばミュージカルは、大人向けのアニメを2.5次元化したイケメンミュージカルになったのです。イケメン俳優を撮影できる撮影タイムも設けたのです。
リオイーターがとても増えました。
ライブのようなパレードも大人の女性向けです。


グッズも大人の女性狙いに。
普段使いができるミラーやポーチなどのグッズを多数用意しました。
サンリオのアイロンケースまで。
おしゃべりドール も大人気だそうです。

おしゃべりドール




フードも映えるものに改革しSNSに写真を上げてもらえるようにしました。
インスタ映えフードを取り入れ、
青い色のカレーでシナモンのカレーを作りました。








朝礼では、フラフープをを指の上に載せて床に卸すというゲームをやっていました。
ゲームを通して仲良くなるようにしていました。
社員同士が仲良くなければお客さんを楽しませられないということだそうです。

CM2のあとで は、サンリオピューロランドから プレゼント

サンリオピューロランドパスポートペアチケット 30名 
0180-999-871

マイメロディー45thアニバーサリーグッズポーチ3点セット 10名 
0180-999-872


応募は11日火曜日まで


がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。