SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー1月26日 桃屋

2020日1月19日(日)のがっちりマンデー は 桃屋のがっちりの秘密に迫りました。
ゲストは、株式会社桃屋 代表取締役社長 小出雄二さん

老舗なのにもかかわらず、127億円の売り上げで6っ期連続成長しているがっちりな桃屋です。
「ごはんですよ!」で大人気の桃屋の工場に潜入しました。
海苔を洗うためだけに4億円かけて作った松坂工場の内部を探りました。
異物の除去と洗浄が一番大変なのです。
洗浄層は11mもあって川のような大きな設備でした。
海苔だけが流れ、砂や貝などは沈んでいきます。
さらに、突起が付いたローラーで固い異物を引っ掛けていました。
最後は人の目でチェックして異物を取り除いていました。

そして調理は春日部工場で作られていました。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: ごはんですよ





桃屋の商品はロングセラー商品なんです。
満足な商品でなければ発売しないそうです。

キムチの素 発売から45年



イカの塩辛 発売から68年



あまだきでんぶ 発売から100年



麻辣香油 は11年かけて商品開発しました。




さらに、メニュー開発を始めて売り上げが11%もアップ。
桃屋のホームページには桃屋の商品を使ったレシピが335品も掲載。

キムチの素パンリゾット は、社長の奥さんマミさんが考案しましたが、スタジオで絶賛でした。


CM2のあとで は、桃屋からのプレゼント。
いつもいきいき を 100名に

0180-999-852
28日火曜日まで




がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。