SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー2月10日:保存ビジネス

2019年2月10日のがっちりマンデーでは、保存ビジネス が紹介されました。


アサヒグループ

フリーズドライでがっちりな会社です。
しじみ は貝殻までついているフリーズドライ食品で大人気だそうです。





チキンカツカレー の開発にも成功しました。
お湯をかけるだけでカツカレーが食べられます。
番組スタッフが試食したところ、お店の物のように美味しいそうです。

アマノフーズ フリーズドライ 通信販売 限定 チキン カツカレー



この春(3月~4月)からは、ポテトサラダ  のフリーズドライを発売をするそうです。
スパイシーポテサラ です。


無限七星

愛媛県 三崎漁協 では、魔法の水、ライフピースの「無限七星」で魚を7日も保存ができるそうです。
ハマチにこの水をかけていました。
7日前のハマチを試食したところ、スタッフは美味しいと絶賛
アミノ基で細胞を生きている状態に近づけているのが魔法の水の秘密です。
無限七星は、1本、1万3,000円です。
ドライフラワーにも使われているそうです。



四季とうふ

さとの雪食品 自慢の保存食品です。
なんと、常温で60日から90日間保存出来る 豆腐 です。
20日たったこの豆腐をスタッフが試食してみるととても美味しいそうです。
無菌充填機でパックしてから作っているのが秘密です。
昨年法改正があり常温で豆腐を販売できるようになりました。





ゲスト は、森永卓郎さん、小倉優子さん でした。

森永卓郎CM2のあとで は、カムイワッカ麗水 でした。
森永さんによると、賞味期限15年の水だそうです。





Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。