SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー10月14日 業界限定!あこがれブランド

2018日10月14日(日)のがっちりマンデー は  業界限定!あこがれブランド でした。
知る人ぞ知る名品 「業界限定! あこがれれブランド が紹介されました。

ゲストは、森永卓郎さん、阿部 寛さん

ヘアスタイリスト 憧れのハサミ ナルトシザ―

1本10万円以上もします。
グレインは29万8000円もします。
切れ味抜群です。
刃と刃の間に隙間があり刃を少しカーブさせているのが切れ味の秘密です。
研磨の工程が30もあり職人の手作業で仕上げています。






3万円の税理士憧れの電卓 カシオ電卓S100

税理士があこがれるカシオS100は、29,160円。
余りにも使いやすい電卓です。
どの角度からも文字が見やすく、ボタンの端を押しても反応します。
ボタンにはV字ギアリンク、デジタルカメラに使われる液晶画面を使っています。
フレームは削りだしアルミ合金です。
こだわりすぎてコストがかかりあまりがっちりではなかったそうですが、カシオのブランド力は上がったそうです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CASIO製 プレミアム電卓 S100 ブラック
価格:31501円(税込、送料別) (2018/10/12時点)

楽天で購入


Amazonで見てみる・・

文房具・オフィス用品 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




林業者憧れの蚊取り線香 富士錦 防虫線香 パワー森林香 

山の中の手ごわい虫も寄せ付けません。
創業100年にもなる防虫香の老舗です。
分厚く、揮発薬剤もたくさん入っていて煙の量も多いのです。
蚊取り線香とは全く違うほど薬剤が入っています。
赤い色に染めているのは山の草むらの中で落としても分かるためです。
野外でのイベント、キャンプをする人にも大ヒットしています。

この蚊取り線香は私も使っています。
蚊や虫も寄せ付けないパワーです。

こちらから詳しいレビューが見れます・・・
https://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03



Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: 富士錦 防虫線香 パワー森林香





森永卓郎 CM2のあとで は、下町ロケットでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。