SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月3日  僕たち上場しました!2018年

2018日6月3日(日)のがっちりマンデー は  僕たち上場しました!2018年版 でした。

ゲストは、東洋経済新聞社 田北浩章さん、ホラン千秋さんでした。

新規上場した会社にがっちり儲かりの秘訣を学びました。



カチタス

中古の住宅を買い取り、リフォームして販売しています。
カチタスでは、リフォームしたら売れるかどうか徹底調査して買い取っています。
白アリとひどい雨漏りがないかどうかチェックしています。
年間売り上げは、700億円でした。


ユニフォームネクスト

ユニフォームネクストは、福井県にあり、業務用ユニフォームをネット販売しています。
午前中に注文するとその日の午後には発送し次の日に届きます。
ネット通販なのに大量の在庫を準備しています。


MS&Consulting

ミステリーショッピングリサーチというサービス業の顧客満足度を覆面リサーチしています。
登録した一般の消費者44万人が調査しています。
良いところを2つ、ダメなところ1つを伝えるのがレポートを書く約束です。
あまり割ることばかり書かれると、貴重なアルバイトが辞めてしまうからだそうです。
年間売り上げは、26億4000万円です。



CM2の後で は、ネット投げ銭ビジネス でした。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。