SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー5月27日ランクインしてるけど知らない会社

2018日5月27日(日)のがっちりマンデー は 、ランクインしてるけど知らない会社

ゲストは、森永卓郎さん、みやぞん(ANZEN漫才)さん

梅の花

梅の花は、日経トレンディー 顧客満足度第2位です。

湯葉と豆腐の和食レストランで大人気です。
大豆を使った懐石風のコースが1番人気。
チエーン店なのにとても豪華で高級料亭のたたずまいです。
全国に74店舗を展開。年間売り上げは170億円。
お祝いや法事の需要を狙っています。
写真撮影まで無料でサービスしてくれます。






ゆこゆこネット

じゃらんは知っているけど、
ゆこゆこネットってどんな会社?

ゆこゆこネットは、旅行予約サイト満足ランキング第6位です。
温泉宿に特化した旅行予約サイトです。
全国2500件が掲載。
ターゲットは50歳以上、で平日を狙っています。
ゆこゆこという情報誌を用意していて、2か月に1回届きます。
ゆこゆこには、シニアのためにエレベーターがあるかどうかも記載しています。
コールセンターでは、生のアワビを焼に変えられないかというシニアの相談にものってくれます。
12段以上の階段があるか、客室にベッドがあるかなど細かな点も旅館でチェックしています。
丁寧な対応がゆこゆこの売りでした。

会員数は、700万人、年間売り上げは 78億円です。


みちのりホールディングス

高速バス売り上げランキング第2位の みちのりホールディングスです。
みちのくの赤字バス会社がグループを作っています。
長距離バスの共同運航しています。
ヒトものバス は、バスの後ろに物を収納するスペースがあってヤマト運輸とコラボしているのです。
昼間の空席を埋め、ヤマトの人手不足も解消しています。
年間売り上げは、56億円。

バスの詳しい路線は、
バスぷらざで検索してみてください。

森永卓郎 CM2の後で は、神戸情報大学院大学 でした。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。