SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー4月15日 サーティワンアイスクリーム

2018日4月15日(日)のがっちりマンデー は  サーティワンアイスクリーム でした。
サーティワンアイスクリームは、全国1161店舗、年間売上げ444億円!
そのヒミツは「回る」アイス工場です。

ゲストは、サーティワン アイスクリーム株式会社 代表取締役社長 渡辺裕明さん

世界では、創業者の名前を取って basikinBRrobins ですが、日本だけ サーティワン を使っています。1か月毎日違うアイスクリームの味を楽しめるということで31なのです。
実際は32種類あります。

売り上げベスト3は・・

1位 ポッピングシャワー
2位 キャラメルリボン
3位 ベリーベリーストロベリー


スクープ がかなり難しいそうです。
スクープが31スタッフでは欠かせず、サーティーワンカレッジ で特訓していました。
アイスが硬く、きれいにスクープするのは中々難しいのでした。

さらに新商品の開発のポイントは、インスタ映えでした。
SNSが重要なんですね。
光るアイスも開発しました。
2016年のハロインに大ヒットしました。




工場に潜入すると、くるくる回すことで二色アイスを作っていました。
ポッピングシャワーはこの方法で作られていました。
タブの回し方に秘密がありました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KDX ケンダマクロス 極 サーティワン ポッピングシャワー
価格:4050円(税込、送料別) (2018/4/15時点)



リカちゃん サーティワン アイスクリームショップ




CM2の後では、サーティーワンアイスクリーム無料券31枚セット 45名に プレゼント
0180-999-352
応募は4月17日火曜日まで

サーティワンアイスクリームバラエティパックギフト券(レギュラーサイズ6個入)




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。